日々の生活の中で役に立つ、お金に関するさまざまな知恵を幅広く紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレジットカードよりもお得な方法!!
クレジットカードで物を購入しても、せいぜいそのポイント還元率は1.5%くらいが限界でしょう。
今回はそれよりもっとお得に買い物をする方法を紹介します。

それは金券ショップです。

金券ショップを上手に利用すればあらゆるものが通常2~3%引きで購入できます。株主優待券に限っては、通常の半額以下のものも多数あります。

金券ショップの種類は実に多彩なんです。
簡単に紹介するとこんなにあります。
商品券、旅行券、ビール券、プリペイドカード、切手、収入印紙、収入証紙、官製はがき、映画やコンサート、イベントなどの入場券、図書券、すし券、航空会社・鉄道会社などの株主優待券、飲食券、飲食店で使用できる株主優待券

旅行に出かける時は新幹線回数券や航空券の株主優待割引券、タクシーに乗るときはタクシー券、JRや地下鉄の移動にはプリペイドカードを利用する。海外旅行の代金は旅行券で購入する。

また、マニアの間で知られているのは電話料金をテレホンカードで支払う方法です。
現在携帯電話の普及でテレホンカードは金券ショップで通常1割引で売られていますので、それらを大量に購入し、NTTの窓口に持っていくと月々の電話料金を1割引で払うことができます。

みなさんもこんな金券ショップ生活をおくってみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tokihakanenariokuman.blog89.fc2.com/tb.php/13-5836232f
カテゴリー

人気ページランキング

広告

リンク
相互リンクサイト

相互リンク募集中です!!
ご希望の方は[リンクの追加]からお願いします。

最近の記事
ランキング
閲覧者


最近のコメント
最近のトラックバック


ブログパーツ
リンク集無料レンタル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。